読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下宿生アタマ。

下宿男子大学生がアタマから漏れでたことを書き残します。

本日のアタマ。(鼻歌とひとりカラオケ)

本日のアタマ。

こんにちは。クモミヤです。

5月が過ぎ6月がやってきて、五月病ではないにせよ、なんとなく生活がだらけてきたな~という先日。

朝の目覚めと同時に、突如「エアーマンが倒せない(Team.ねこかん【猫】)」が聴きたくなり、スマホに手を伸ばし再生。するとその日のアタマの中は通学中も講義中も食事中も寝付く前も「エアーマンが倒せない」がグルグル再生を続ける状態になってしまいました。

グルグル再生は日に日に悪化、ついにアタマから口に「エアーマンが倒せない」が漏れ出るまでに。その日の夕食の料理中も包丁片手に歌っておりました。しまいには「裏声に挑戦だ!」なんて裏声で歌いだすというノリノリぶり。

その時何気に家の窓を見ると……窓が開いていたではないか!

僕は窓が全開のまま、ご近所さんに対して裏声で「エアーマンが倒せない」を披露していたのです。

これはマズイ。さすがに迷惑だったか……てか恥ずかしい!

という訳で一昨日、大学が終わった後に一人のこのこと近所のジャンカラに出向き、二時間ほど心行くまで歌い叫んで帰ってきたのであります。「エアーマンが倒せない」は確か3回いれたような……

帰りに松屋に寄って晩御飯も済まし、その日の家事も無事放棄。その勢いでこの記事を書いたのです。

geshuatama.hatenablog.com

しかし…隙あらば「エアーマンが倒せない」がまた脳内で再生されるような……なんか「エアーマンが倒せない」が脳内で近年稀にみる大ヒットを起こしたようです、、、しばらくこの傾向は続くかもしれません。

では、今回はこの辺で。

youtu.be